イリアス企画展「第9回ほとんどきのこ展」

イリアス企画展

「第9回ほとんどきのこ展」

史上初😲ホームページからエアきのこでこんにちは🍄

2020.4/16(木)~5/11(月)延長 5/24(日)頃まで

最終日は15時まで(展示スペースのみ)

会期中のお休み:4/22(水),30(木),5/7(木)  

4/29(水),5/6(水)は祭日の為営業。翌日お休みいたします。

↑上記の予定が変更になる場合がございます。 ツイッター、HPをご確認ください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止、緊急事態宣言発令の為、店内での開催は中止となりました。 参加作家さんの作品はこれまで通り、下記とTwitterにてお知らせいたします。 またすべての作品の通販が初日より可能になります。(通販詳細についてはコチラ) WEBでの開催となりますが、お愉しみいただけましたら幸いです。

   

「不忍ブックストリート 一箱古本市」に合わせ始まった「本」をテーマにした企画展。ここ数年は本よりきのこ多め。ほとんど、きのこ中心のグループ展

  

   

  

*各々の作家さんの名前部分より、作品の詳細ページ(作家さんページ)に飛びますので、メールにて「作家名」「アイテム」「価格」をお知らせください。追ってお返事いたします。

*メールは届いた順にお返事をいたします。お時間をいただく場合がございますがご了承ください。 ※通販詳細についてはコチラをよくご覧になりご連絡お願いいたします。

    

    

*途中入荷もございます。 

作品画像はTwitterと連動して順次掲載いたします。(ツイッターに掲載された作品は一部掲載しております)

詳しい作品の詳細については、お手数ですがお問い合わせいただけますと助かります。

城戸みゆき

mushroom_room

OBA

MawaMawa more